ともえみの安心宣言
新型コロナウィルス対策を徹底しています!
開業以来15年、ともえみでは毎朝スタッフ全員で「環境整備」を実施しています。
床掃除、面談室・執務室の拭き掃除から、ドアノブ、受付台まで毎日ピカピカになるまで掃除をしております。
月1回の点検もあり、半年に1回所員全員で実行計画を立て遂行してきました。
そんないつもピカピカなともえみ事務所ですが、非常事態となってからはより一層「環境整備」に力をいれ、マスク・アルコール消毒液などを設置し、お客様がいつでも安心してご来所いただけるように、スタッフ一同チカラを合わせて頑張っています。
不安な日々が続いておりますが、どうぞ安心してご来所ください。
コロナ感染症収束までの間、マスクを着用して応対をさせていただいております。
「大阪府『やってまっせ!感染症対策』事業者(No.67)」として登録されています。
事務所について
ゾーニングの徹底
事務所への入室前に手洗い・うがい・アルコール消毒をし、事務所内を常時クリーンにしています。
面談室・執務室の消毒・換気の徹底
毎朝、面談室・執務室は掃除・アルコール消毒をし、常時サーキュレーターを回して換気をしています。
お客様が入れ替わる毎に消毒・換気の徹底
お客様が入れ替わる毎にアルコール消毒・換気をしています。
プラズマクラスターの設置
面談室、執務室に、空気清浄機を設置、除菌しています。
殺菌効果のあるアロマの設置
殺菌効果のあるアロマを営業時間中、常時焚いています。
スタッフについて
スタッフのマスク着用の義務付け
スタッフ同士、横並びで着席し、マスクの着用を義務付けしています。
出勤前の検温・体調報告
全スタッフ、出社前の検温と体調チェックを行います。
体調管理の徹底・症状がある場合の出勤停止
37.5度以上の熱等の症状がある場合は2週間の在宅勤務とし、お客様・他スタッフとの接触を禁止します。
不要不急の外出自粛
プライベートにおける不要不急の集まりへの参加を自粛し、三密をさける行動を徹底しています。
オンライン対応