今年もインターン生がきてくれました

staff

ともえみでは3年前より
大阪夕陽丘学園短期大学
産学連携キャリア創造コース の
インターン生を受け入れています。

今年も
元気に来てくれました。

数ある実習先の中から
ともえみを選んできてくれたCさん。

初日に立派な目標を発表してくれました!

①実務スキルの向上

②見て学ぶ

IMG_5653-500x408

 

 

 

 

 

 

 

(さっそく先輩社員から指示を受けています)

Photo_23-10-25-13-44-36.443 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

(書類整理もテキパキこなします)

実習を受けての感想

・受け入れ体制がきちんとしていたので
安心して実習を受けることができた

・働いている人全員が笑顔で対応していたので
私ももっと笑顔で対応しようと思った

・学校では学ぶことができないことも
たくさん学べた

・ともえみでの経験を活かして
いろんな仕事を安心して任せてもらえる
人材になれるようがんばります

 

20231026_121943~2

 

 

 

 

 

 

(毎日ビッシリ書いてくれた日報)

Cさん
お疲れ様でした。
実習に来てくれてありがとうございました。

私たちもCさんに負けないように
これからも
『お客様の笑顔に全力を尽くす』
をモットーにこれまで以上にがんばります。

また事務所に遊びにきてくださいね。

Photo_028Photo_001_Q4A9641