司法書士事務所ともえみのパートナーである栗栖継税理士による損しない相続の基礎、特に生命保険を活用した節税ポイントについてのセミナーを開催しました。
25名の方が参加され、セミナー後もたくさんの質問をいただきました。
当日は、パルの木ネットワークさんからお米のすくい取り、珈琲コーナー、チョークアート教室の出店や、遺影撮影や納棺体験など、楽しいコーナーが設けられており、 みなさん、楽しい夏の一日を過ごしていただいたようでした。
開催日時 | 平成26年7月19日(土)
午前10時~午後2時 |
題目 | 相続セミナー
「損しない相続、節税のコツ、生命保険の活用法」 |
会場 | 葬祭式場パルティ 大阪「枚方東」会館 |




どうしてよいか分からない方へ
どこに相談したらよいかわからない、プロに任せて安心したい、
そんなときはいつでもご連絡ください
まずは、お話をお伺いし、解決策のご提案をいたします
- 相談無料
- 秘密厳守
- 大阪駅前
徒歩3分 - スタッフ
全員女性